GOTTA2女子会を開催しましたー!

  • by

GOTTA2女子会を開催しました!!
はじめてのイベントでしたが、皆さん楽しんでくれたようで良かったですー!

遊んだゲームは『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ』、『お邪魔虫』、『BEST ACT』などなどパーティーゲームをたくさん遊びました!

 

『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ』はいろんなプロポーズの言葉が生まれて盛り上がりましたー!

『はぁって言うゲーム』は大好きで何度も遊んでるのですが、『BEST ACT』は初めてでした!
何度かやると演じるのに慣れてきますね
こっちも面白かったです!😍

男女で遊ぶのも楽しいですが女子だけのボードゲームもなかなか楽しいですね♬

ぜひぜひまたGOTTA2に遊びに来てくださいね!!
ご来店ありがとうございました😄